メイキングのハヤシライス🍛

ジャニーズ事務所の鴨🐥

Come Back 歌割りと感想

 

 

Tell me what drink would you like?
Tell me what thing would you like?
Tell me what beat would you like?
この曲ならどう Would you like?

 

3 Come Backのカウントダウンスタート
2 two man show 幕上げ
1 暴発寸前のビート
Are you ready to go?
C'mon

 

Would you like something to scream? [Scream?]
共に負ったいつかの古傷 [まあ古すぎる]
ああ緩すぎる なら我々から今から報いる

 

yeah yeah みんなお待たせ [お待たせ]
圧倒的 光 音の中へ  
行き先はお任せ 連れて行こう

まだ先の丘まで

 

左の方[ho!] 右の方[ho!]

みんなでほらsay ho! [ho!]
低音 俺たち二人なりの方法

 

Let me 波にのせてくれ Good vibes
自然と動くMy feet 良いんだよ実際
Let you 夢中にさせてやる 3 Minutes
他のThingどうでも 良いんだよ実際
Come Back now

 

Ride on time Shout it out
Just sing out loud
Just sing out loud
Sing out loud Like this
Beat goes on Shout it out
今だけ全部Forget お構いなくCome

 

Hey 俺に合わせ Hands Up
Come with me
We'll Come Back
Get Back to You
Oh Yeah
Hey 音に乗らせ Jump Up
Knock you down
Knock you down
We'll Come Back
Get Back to You

 

あー俺いこうか?

あ、じゃあお願い

 

嵐 探し Shout out しっぱなし
なんて書いていた頃の話?[ただし…うーん]
なんて言うの what I mean? [Hey!]

 

一瞬先は闇 明けない夜はない
そんな想い叫ぶ My life

 

Let me 理由を教えてくれ Good vibes
止まんない衝動が あるんだよ実際
Let you 自由にさせてやる 3 Minutes
声出せばわかることだって あるんだよ実際
Come with me

 

Ride on time Shout it out
Just sing out loud
Just sing out loud
Sing out loud Like this
Beat goes on Shout it out
今この全部Remember 感じてくれBass

 

3 Come Backのカウントダウンスタート
2 two man show 幕上げ
1 暴発寸前のビート
Are you ready to go?
C'mon

 

Come Back now

 

Ride on time Shout it out
Just sing out loud
Just sing out loud
Sing out loud Like this
Beat goes on Shout it out
今だけ全部Forget お構いなくCome

 

Hey 俺に合わせ Hands Up
Come with me
We'll Come Back
Get Back to You
Oh Yeah
Hey 音に乗らせ Jump Up
Knock you down
Knock you down
We'll Come Back
Get Back to You

 

 

 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

 

 

 さて、嵐の16枚目のオリジナルアルバム「untitled」からこの曲を歌割りしてみました。

 

というのも、12月16日、まさに今日ですね、

ナゴヤドームへ入らせていただくのです。

それに伴ってアルバムを覚えるとき、この曲をよく聴いてるしとても楽しみにしてます。

 

なんといっても、わたしの好きなコンビがユニット組んでくれるなんて夢みたいですよね?ありがとうございます…!

 

 

特に翔さんの好きな部分としては、

最初のほうの[Scream?]と、

2番最初の「嵐探しshout outしっぱなし」 の言い方ですかね…かっこいい…すき。

 

 

読んでくれてる方の中には、もう「untitled」参戦した人、これからする人もいるのかな?

これからの人は楽しみですね!

LIVE自体の感想はまた書きます。

 

「untitled」発売から結構時間あったのに、カンパイ・ソングの合いの手、覚えられてません…不安だ…気持ちが足りませんね💥

開演までには覚えます!!!!!

 

 

 

読んでくれた方ありがとうございます。

聴いたことないひとは聴いてみてくださいね♡

では、また👋🏻✨

 

 

 

 

 

アルバム「WESTival」詳細出ましたね

 

 

こんにちは☺️

 

 

全然アルバムの情報来ないじゃん…今年はもうアルバム出さないのか…?でもそうなると「もう1%」はどうなるんだ…?

 

こんな風に、9月ごろからずっと悶々としてました。

 

そんなことは無く、アルバム発売のお知らせが届き、でも発売日が2018年の1月2日だっていうじゃないですか…フラゲすれば2日後とはいえ、LIVE初日の前日とはメンバーもなかなか攻めますね。

わたしは初日は入れないのでもう少しだけ余裕がありますが、それでもきついです(笑)

 

もしWESTivalの中にパラパラ曲があったら、エエやんけェ!!とPARA!PARA!チャ〜ハンとその新パラパラ曲と3曲は踊りを覚えないといけないし、、、

エエやんけェ!!は、少クラで1回覚えたものの、もうところどころしか覚えてないから悲しい…抜け落ちてる…

 

 

 

さて、新しく発売される、ジャニーズWESTの4枚目となるフルアルバム「WESTival」について、再確認の意味で見ていきたいと思います。

 

 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

 

▽初回盤

 (CD収録全10曲+DVD)

 

【CD】

01. もう1%

02. 浪速看板息子〜なめたらあかん〜

03. 人生は素晴らしい *

04. Baby Good!!!

05. Evoke

06. おーさか☆愛・EYE・哀 *

07. OH LA LA

08. Ya! Hot! Hot! *

09. Parade!!

10. 逆転Winner *

 

【DVD】(58分)

コントバラエティ“ 忍者WEST忍法帖 ” 

→映像が一部解禁されてましたね。

 流星くん女装…😳

 

【その他】

○16ページのブックレット

○オリジナルもこもこミニ巾着(先着)

 

 

▽通常盤

(CD収録全14曲)

 

01. もう1%
02. 浪速看板息子〜なめたらあかん〜
03. 人生は素晴らしい
04. Baby Good!!!
05. Evoke
06. おーさか☆愛・EYE・哀
07. OH LA LA
08. Ya! Hot! Hot!
09. Parade!!
10. 逆転Winner

11. GOD DAMN

 (Vocal:濵田崇裕神山智洋

12. Into Your Eyes

 (Vocal:中間淳太藤井流星小瀧望

13. 乗り越しラブストーリー

 (Vocal:桐山照史重岡大毅

14. おーさか☆愛・EYE・哀

 (MURO REMIX)

 

【その他】

○20ページのブックレット

 

✔「*」が付いている4曲はシングル曲。

  その4曲と「もう1%」に関しては、

  Johnny's Entertainmentさんのホームページ

  で視聴することが出来ます!

 

 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

 

さてさて、今回のユニットはどうですか?

わたしとしては、濵田さん神山さんのコンビが嬉しいです。

曲名見るとゴリゴリなやつかなと思うので、楽しみですね…

はー!でもやっぱりこの2人にはバラードを奏でてほしかった…

ジャニーズWESTって、淳太くんも言ってたけど歌上手い人多いんですよね。でも、万人受けするような、スッと耳に入ってくる歌声を持ってるのは濵田さん・神山さんの2人になってくると思っています…もちろん異論は認めます💥

 

 

淳太くん・流星くん・のんちゃんの曲は、淳太くんが作詞ということで、どんな感じでしょうね〜。曲名から推測するとバラードですけどね…分かりませんね(適当)

りゅせじゅんファンの皆さん、のんちゃんが邪魔とか言っちゃだめよ!小瀧担の友人がそういう声があるって悲しんでたもの、、、

 

 

そして照史くん・しげちゃんの曲は、しげちゃんが作詞ということで。これは楽しみですね。あのワードセンスお化けの彼が織りなす歌詞、注目です。これも曲名からバラードかなって感じですよね〜

 

 

 

そしてそして、ユニットの他で言うと、

なんといっても05番のEvoke!!! 

 

作詞作曲を神山さんが手がけたということでね。ファンの間ではもうこの曲の話でもちきりかな?!知らんけど。

そして、歌割りと振り付けも神山さんがされるみたいで。忙しいですね。

ゴリゴリの曲を神山さんの振り付けってことで、他のメンバー6人は震えてるらしいですね。かわいい。

こちらも非常に楽しみです。

 

 

 

あと、02番の浪速看板息子〜なめたらあかん〜ですが、これ非常に非常に怪しくないですか?なんかパラパラ曲じゃね?って感じがするんですけど(笑)憶測ですけども。まぁ発売を待ちましょう。

 

 

もぎ関ではちょこちょこアルバム曲を流すみたいなので、要チェックですね。わたしは発売まで我慢しますが。

 

 

 

 

発売が楽しみですね☺️

ジャケットも公開され、またまたサングラスをかけてらして若干のパリピ感がなくもないです。

もこもこ巾着もどんなんでしょうね。わくわく。

 

 

読んでくれた方ありがとうございました。

ではまた〜👋🏻✨

 

 

 

 

 

 

PARA!PARA!チャ〜ハン 歌割りと感想

 

 

Ladies and gentlemen
メチャウマチャーハンツクリマッセ

 

叫び声


キッチン立ってDance Time
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

キッチン立ってDance Time
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

キッチン立ってDance Time
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

Are you ready!?

 

玉ねぎ チャーシュー お好み具材
ザクザク刻んでみじん切り
昨日の冷や飯をレンチンしたなら
勝負はここから温めすぎに注意やで

決め手はそうさ 攻めの姿勢や
強火でBurning Heartメラメラ
フライパンのダンスフロアで
ゴマ油ムーンウォーク

 

よっしゃ!
お水を一滴垂らしたら
すぐ蒸発するくらい カ!ネ!ツ!
熱気ムンムンのパーリータイムに
ご飯と卵を混ぜ混ぜ
塩胡椒は?「少々!」
ほら気分は?「上々!」
隠し味に愛情をダンク

 

This is the パラパラチャーハン
ファイアー ファイアー
男飯の定番やん
マジ ハラハラ ココロ
ハイアー ハイアー
お口に合うかな?(超very goodやで
目指せ君の笑顔 Here we go
鍋振って 腰振って
Shake Shake Shake
ほら パラパラチャーハン
ファイアー ファイアー
胃袋を掴め 恋のパラパラチャーハン

 

キッチン立ってDance Time
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

キッチン立ってDance Time
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!

キッチン立ってDance Time
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!
Are you ready!?

 

盛り付けはスピードが命や
アツアツのうちに冷めたらあかんで
溢れそうなキミヘの想い添えて
お皿にのせましょ1粒もこぼすなよ

見た目はそうさ ドーム型よりも
ド派手にMaking HeartLove you Love you
磨き上げた お玉さばきで
「超絶!! OTAMA パンキング!!」

 

よっしゃ!
お腹のサイレン聞こえてまっせ
今すぐ行くから待っとって~
餃子?(いいね!)焼売?(いいね!)
グルグル円卓?(超超いいね!)
でも今日だけは直球の
渾身の一品入魂!!
チャーハンOnlyでFall in Love

 

Let's dance!

 

ハイ!ハイ!フゥフゥフゥフゥ!×4

 

ダイエット中とか言いながら
結局残さずに ペロリ
完食しちゃう (食いしん坊で)
照れ屋な君が (大好きなのさ)
料理は 味覚のラブレター

 

3! 2! 1!
Clap your hands everybody!
(clap! clap! clap! clap clap!)
Snap your hands everybody!
(boom! boom! boom! boom boom!)

Clap your hands everybody!
(clap! clap! clap! clap clap!)
P!A!R!A! PARA!

 

This is the パラパラチャーハン
ファイアー ファイアー
男飯の定番やん
マジ ハラハラ ココロ
ハイアー ハイアー
お口に合うかな?(もう1回!
仕上げに パラパラトッピング
ジャンジャン ジャンジャン
紅生姜は間違いない
きっと ポロポロ キミは
Cryや Cryや 嬉し涙カモーン

 

目指せ君の笑顔 Here we go
鍋振って 腰振って
Shake Shake Shake
ほら パラパラチャーハン
ファイアー ファイアー
胃袋を掴め 恋のパラパラチャーハン

 

叫び声) 

 

 

 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

 

 さて、タイトルからも分かる通り、

パラパラ曲です◎

ただただチャーハンを作る過程の歌ですけど、めちゃめちゃ元気出ますよね☺️

濵田さんのパート少なくて悲しいけど、、

 

今回は1箇所、1番サビの「(超very goodやで)」のところ、淳太くんにしてありますが、流星くんにも聴こえます…自信無いのでその点ご了承をー!

 

WESTivalでは絶対入れてくると思うので、もしかしたら前回のエエやんけェ!!みたいに、FCのほうでダンサーTOMOによる振り付け動画が上がるのかなって期待してます。

 

毎回、LIVEでのパラパラ曲は3曲なんですよね、確か。となると、今回はどれを捨てるだろうかと結構前から考えておりました。

アカンLOVEは、パラパラのきっかけとなった曲だから絶対捨てない。そしてPARA!PARA!チャ〜ハンも捨てない。

残るは、ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜とエエやんけェ!!。

わたしは新しい方を取ると考えて、捨てるのはホルモンだと予想してます!

けど、今回のタイトルはなんてったってWESTival…フェスティバルだから4曲ともやるのかな?!と思ったりもします(笑)

 

あ…もしアルバム「WESTival」にもパラパラ曲が入っていたら…?(´・ω・ `)

 

そうなるとホルモンとエエやんけェ!!、どちらも捨てますね…せっかく少クラでエエやんけェ!!覚えたのに悲し〜〜(笑)

 

 

 

今年の6月21日に発売になった、ジャニーズWEST 7枚目のシングル「おーさか☆愛・EYE・哀/Ya!Hot!Hot!」はカップリングとして、いま歌割りを紹介しました♪PARA!PARA!チャ〜ハンと♪「ありがとう」じゃ足りないが収録されてます〜!

「ありがとう」じゃ足りないは、歌割りを紹介する必要も無いくらいにハッキリとしたパート割のバラード曲です。ジャニーズWESTの得意分野です👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

そちらも聴いてみてください!!!

 

 

 

 


それでは!また☺️👋🏻💕💜

 

 

 

 

 

考えるな、燃えろ‼ 歌割りと感想

 

 

「考えるな、、、燃えろー!!」
もっと激しく 真っ赤に熱く

俺のハートはメラメラ
Fire!

 

正義のため背負った十字架
受けてたったるわ (たちまくるわ)
ぐっと拳突き上げ

いちかばちか無茶すぎるバトル
つかみとったるわ (とりまくるわ)
ガッとこの手に明日を

立ち止まってちゃなにも変わらない(ハモリ)
始まりのゴングはもう
ガンガンガンガン鳴っている!
「燃えろ!!」
Fire!

 

燃えろ!燃え尽きたって行けよFighting Road
汗と涙 流してこそが青春
叫べ!すべてを賭けて挑み続けろ
向かい風が吹いてくるほど
もっと激しく 真っ赤に熱く
俺のハートはメラメラ
Fire!

 

与えられた宿命歩んで
それで満足か (No満足!)
よっしゃ蹴り飛ばしてやれ

俺を見守る綺麗な瞳(ハモリ)
君からの エールはもう
ガンガンガンガン聞こえてる!
「燃えろ!!」
Fire!

 

燃えろ!あの未来へと続くFighting Road
ヒィヒィ嘆かんで「火」と「火」で作れ「炎」
愛を握りしめたら夢に飛び込め
逃げ出したらそこで終わりさ
そうだ人生 待ったなしだろ
いつもハートはメラメラ
Fire!

 

「考えるな、、、燃えろー!!」
Fire!

 

嗚呼、守りたいものがここにあるなら

立ち向かうだけ
これが男だ!
それが男だ!
ぶっとばしてかっとばしてやったるで!
Fire!

 

燃えろ!燃え尽きたって行けよFighting Road
汗と涙 流してこそが青春
叫べ!すべてを賭けて挑み続けろ
向かい風が吹いてくるほど
もっと激しく 真っ赤に熱く
俺のハートはメラメラ
Fire!

 

ライライラ ライライラ ライライラ ライ‥

 

 

 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

 

 

今回もちょこちょこ自信無いとこあるけどこんな感じ!

 

感想は特に無いけど、濵田さんの2番の「ヒィヒィ嘆かんで〜」のパート、何回聴いても聴き取れなかった。今日歌詞見てやっと分かった😂

 

 

流星くんの声がほんとにキャラで歌っててすごいです、太い声!!!

 

 

感想こんなもんです(笑)

あ、テレビで歌うとだいたいワンハーフ(これ言いたいだけ)だから、2番無いでしょ?

そうすると、濵田さん、確か「燃えろー!」しか歌割り無いんだよね😂

最初聴いたとき、今回濵田さん叫ぶだけなのかと思ったもん

 

 

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございますー!

ではでは〜👋🏻✨

 

 

 

 

迷宮SUMMER 歌割りと感想

 

 

I wanna make you,make you,make you,make you mine.
Make you,Make you, Make you…


流れてく風の中 迷い込んだSea side
二人の時間は 今だけかもOne chance
裸足で踊ろうよ 待ち焦がれた

だから弾けるSeason
刺激求めちゃうでしょ?おかしくなりそうさ


No このままじゃ ただここから

君をこんな風に見てるだけなんてさ
髪を揺らし 悩ましく 
キリがない思い 止まないまま


夏は止められない 誰にも譲れない
このまま Make you mine,Make you mine
Make you mine,alright?
君を離したくない 気持ちを確かめたい
今すぐMake you mine,Make you mine
君だけを
I wanna make you,make you,make you,make you mine.


Make you,Make you, Make you…

(Ah Make you,Make you, Make you)
She's wicked, She's wicked…(Wow)


いつも通り Party People

はしゃぎ回るCan't stop
大音量 メッチャBang Bang!!

今流行りのDreamer(Wow)
君が踊りだせば もう周りのみんなが釘付け
見とれているうちに 夏が終わりそうさ


Оh さっきみたいに

君のことを誘い出してみるけど
愛を込めて振り絞ったこの声 
また潮騒がかき消すよ


夏は終わらせない 誰も邪魔させない
このままMake you mine,Make you mine
Make you mine,alright?
二度とは戻らない 今を駆け抜けたい
今すぐ Make you mine, Make you mine
君だけを
I wanna make you,make you,make you,make you mine.


Make you,Make you, Make you…

 

(Ah Make you,Make you,Make you,)
(Make you,Make you,Make you,Ah)
(Ah Make you,Make you,Make you,)
(Ah Make you,Make you,Make you,)
(Make you,Make you,Make you,Ah)
(Make you,Make you,Make you,Make you)
(Ah Make you,Make you,Make you,)


水平線のむこう側 
太陽が燃え尽きてしまうよ
今日という日が終わる前に
Be my lady 抱きしめたい


夏は止められない 誰にも譲れない
このままMake you mine,Make you mine
Make you mine,alright?

(oh baby make you mine)
君を離したくない 気持ちを確かめたい
今すぐMake you mine,Make you mine
二人きり
I wanna make you,make you,make you,make you mine.


今年の夏こそ just give me your love, give me your love
確かめたい(確かめたい)

もう二度と離さない 君を抱きしめてたい
今すぐMake you mine,Make you mine
君だけを
I wanna make you,make you,make you,make you mine.


She's wicked, She's wicked…
She's wicked…

She's wicked

 

 

 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

 

歌割り書くの楽しくて、大好きな迷宮SUMMERも書いてみました。

 

1番Aメロ入る前の

Make you,Make you, Make you… と、

2番サビ終わってすぐの

Make you,Make you, Make you… が

あってるのか不安です(´・ω・ `)

どちらも濵田さんにしてありますが、流星くんにも聴こえるんです…(;;)

でもどちらもすぐあとが流星くんだからなぁ…とか思って濵田さんにしました

 

そういえば濵田さん自身、自分の声が流星くんと似てて間違えたことあるって言ってたなぁ🤔

 

 

感想としては、この曲は濵田担のわたしの中では、King of Chanceと並んで「濵田さんのフェイク曲」なので大好きです。

迷宮SUMMER改め迷宮ハマーだね(?)

今世紀最大にスベったな…

でも!ラスサビ、怒涛のフェイクですからね!!!最高!!!

早く少クラでやってほしいんですよ、ほんとに。

わたしも迷宮SUMMER少しは好きだよって方がいらっしゃったら、是非少クラのホームページで歌ってほしい旨をわたしと一緒にリクエストしていただけませんか…!

めっちゃリクエストすれば、CHO-EXTACYみたいにやってくれそうな気がするのです…

よろしくお願いします!

 

投稿フォームはこちらです☟

ザ少年倶楽部 - NHK

「番組へのメッセージ」からお願いします!

 

 

あと、この曲は濵田さんもかっこいいけど神ちゃんもかっこいい。いや、あれ神ちゃんじゃない、もはや神山さんって感じ。

これはのんちゃんも言ってたけど、

She's wicked, She's wicked… のときの神山さんのかっこよさは異常。是非ラッキィィィィィィィ7の円盤を観てください…

 

 

 

バリ ハピ【通常盤】

バリ ハピ【通常盤】

 

 



この曲が収録されているCDも載せました。

ではでは、少し長くなりましたが終わります。

読んでくれた方ありがとうございます。

またすぐ歌割り書きます😊

では〜👋🏻✨

 

 

 

 

何万回だって「君が好き」歌割りと感想

 

夕陽に染まる君を いつまでも抱きしめてた
恋とかの気持ちじゃなくて 怖かった、僕が弱虫で

 

ダメになりそうな

現実から逃げたいこんな夜だって(ハモリ)
何も言わずただそばにいてくれた

それだけでよかったんだ

 

何百回だって伝えるよ 何万回だって「君が好き」
現在(いま)も昨日も

君とだから痛くたって顔を上げた(ハモリ)
何百回だって泣けばいい 何万回だってまた笑える
夢も明日も 君とだったら 信じていけるかなって思えるんだ

 

君に触れるだけで この胸が感じてるんだよ
いつだって強がりだから 少しずつ僕に甘えなよ

 

全部を見せてほしい

その心に隠した小さな傷だって(ハモリ)
信じてよ そう言って見つめてた

それだけで君が笑った

 

何百回だって伝えるよ 何万回だって「君が好き」
苦しい過去も抱きしめるよ

大丈夫越えてゆける(ハモリ)
何百回だってつまずいても 何万回だってやり直せる
切ない時間が教えてくれた いつでもこの心に君がいるんだって

 

素直になれないまま(ハモリ)

言葉に出来ないまま(ハモリ)
それでも信じ合うことが出来たんだ(ハモリ)
この先何があったとしても この手だけは離さない
今日が未来へ続いてゆく限り

 

何百回だって伝えるよ 何万回だって「君が好き」
そばに、そばに 君がいれば毎日が輝いてく

 

何百回だって伝えるよ 何万回だって「君が好き」
現在(いま)も昨日も 君とだから痛くたって顔を上げた
何百回だって泣けばいい 何万回だってまた笑える
夢も希望も 君とだったら 信じていけるんだって思えるんだ

 

そう思えたんだ

 

 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

 

さてさて、SHE IS MY…に続き、

何万回だって「君が好き」も歌割りを載せてみました。

耳が全然良くないので、ハモリの聞き分けが分からなすぎてつらかったです。

あってる自信ない…(;;)

 

 

この曲、元々は「なうぇすと」でのはまこた曲だったそうで。これは全員で歌ったほうがいいよなってなったようですが、是非はまこたVer.も聴いてみたいですね( *´꒳`* )

 

そんな勝手な要望はおいといて、やっぱりWESTにバラード歌わせたら強いなって改めて思いました。特に濵田さん・神山さんが強い。

 

そんな2人が落ちサビのパートもらえたのやばいですよね?ありがたすぎます。

↓ラジオでのこの曲に関しての2人の会話

濵「メンバーそれぞれが、それぞれに声が全員違うんですよ」

神「違いますね」

濵「泣いてる人も居れば、笑顔で歌ってる人も居れば。そのときに神ちゃんの声を聴きながら僕レコーディングしたのね」

神「ぼくちんですか?」

濵「うん、ぼくちんの聴きながらレコーディングしたよ!」

神「僕と濵ちゃんのあの連続するところですよね?」

濵「そうそうそうそうそう」

神「あるんですよ、それは聴いていただいたら分かると思うんですけど、」

濵「そう。それでレコーディングの先生が、今回神ちゃんの声、泣いてますって」

神「(笑)」

濵「(笑)」

神「泣いてました?」

濵「聴かしてみって言うて。聴いたらもう泣いてたから、じゃあ俺も泣くっつって」

神「そのバトンじゃないけど受け取ってね」

濵「そうそう。あれは泣いてた」

 

神ちゃんの泣いてる感じを受け継いで濵田さんも泣いた、という訳だけど、やっぱりメンバーも認める上手さの2人が本気出す(?)とこうなのか…もう歌声がスッと入ってくるんですよね…贅沢な組み合わせ…

 

しげちゃんの声もいつも通り優しくて甘いのでそこもおすすめです。のんちゃんもしげちゃんの歌声推してました◎

 

あと、Cメロっていうのかな?

「素直になれないまま」からのとこ…

とても好きです、めちゃくちゃ綺麗…

全部綺麗なんですけどね!💥

 

上で書いた2人も早くみんなに聴いてほしいって言ってたので、是非聴いてみてください☺️

 

 

 

さあ!そんな贅沢な組み合わせの2人がなんと!次のアルバム「WESTival」でユニット曲をするよ!👏🏻👏🏻👏🏻

是非ともこの2人がユニット曲をするときはファンの心に沁み渡るようなバラード曲で存分に歌声を響かせてほしい…!と思っていたのですが、曲名が「GOD DAMN」だから全然バラード感ない(笑)

元旦が待ち遠しいですね…!!!

 

 

 

ジャニーズWESTの7人に「ええじゃないか」、「ズンドコパラダイス」のイメージしか無い人に聴いてもらいたい、彼らの8枚目の両A面シングル「僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ‼」は絶賛発売/レンタル中ですので、いますぐ店頭へお願いします☺️笑

 

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます〜!

ではまた!👋🏻

 

 

 

 

 

SHE IS MY… 歌割りと感想

 

Hey yo
やなら止めてみろよこのキスを
SHE IS MY BABY...

 

甘い誘惑、高カロリーのビスケット
「リスク込みで食べるか、我慢するか?」ほら。
もう必要ないよね、説明は省略
Sexy にさ言っちゃってセーノ
Yes or No

 

どんどん来なよもっと来なよ
ダンスもテキトーテキトーでよし
君が感じるままに 僕らのこの声を頼りに
やなこと全部ふきとばそうよ?
笑顔生み出してくための魔法
ジェットコースターよりもドープ
僕らのやり方はこう

 

ほっぺにキス おでこにキス やなら止めろ
ほらほら言いかけてたセリフが出ない

 

SHE IS MY BABY
やなら止めてみろよこのキスを
帰りたいふりして電源オフして
SHE IS MY BABY
やなら止めてみろよこのキスを
いいのさ綺麗なステップじゃなくても
SHE IS MY BABYSHE IS MY BABY
こっちこいよ
ダメダメ
SHE IS MY BABY
やなら止めてみろよこのキスを
守りもしない約束をして
すぐにやぶるぜ

 

 

誰にも言えないキスをこれから始めようか
誰にもできないことを今から始めようか

 

どんどん来なよもっと来なよ
リミッター解除、ダイブ Let's go!
君が笑顔になれば僕も最高に嬉しいから

パーリーは終わらない 僕はここにいる
君を笑顔にしたい 僕の声で

 

SHE IS MY BABY
やなら止めてみろよこのキスを
あげない、それじゃたりないスパークして
SHE IS MY BABY
やなら止めてみろよこのキスを
いいのさいつもと少し違くても
SHE IS MY BABYSHE IS MY BABY
こっちこいよ
ダメダメ
SHE IS MY BABY
やなら止めてみろよこのキスを
破裂しそうな秘密のゆくえ
やばすぎて怖い

 

心配ない
ここは楽園
僕にサインを見せてみて
その手あげて
声を出して君を見せて

 

パーリーは終わらない 僕はここにいる
君を笑顔にしたい 僕の声で

 

SHE IS MY BABY
やなら止めてみろよこのキスを
帰りたいふりして電源オフして
SHE IS MY BABY
やなら止めてみろよこのキスを
いいのさ綺麗なステップじゃなくても
SHE IS MY BABYSHE IS MY BABY
こっちこいよ
ダメダメ
SHE IS MY BABY
やなら止めてみろよこのキスを
守りもしない約束をして
すぐにやぶるぜ

 

SHE IS MY BABY

 

 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

さて、お久しぶりです。

わたしが思う歌割りも込みで歌詞を書きました。あってるかなぁ(´・ω・ `)

 

ラジオでかっこいい曲って言っててすごく期待してたのですが、期待通りすぎて…!

SHE IS MY…ってタイトルからまず含みがありますよね〜、MY lover とかかなって予想してたけどbabyでした

 

そしてなんといっても、歌割りが素晴らしい。

あのしげちゃんに何回キス言わせるんですか?やばいよほんと、、

しかもそこから濵田さんの「ほらほら言いかけてたセリフが出ない」でしょ…

ラジオの10回クイズで小学生並みにふざけ合ってたときの2人の雰囲気とはまるで違う、色気満載ですな…

 

3回くらい出てくる「ダメダメ」も好き…

それをのんちゃんしげちゃんで聴けるの嬉しい。のんちゃんに至っては、「こっちこいよ」も聴けるしね!!!

 

やっぱりしげちゃんの歌声っていいな〜

甘い!とにかく甘い!👏🏻

 

 

PARTY MANIACSとCHO-EXTACYを足して2で割った感じですごい。WESTivalで見れるのがほんとにありがたい。そしてこれからLIVEでの定番曲になるといいな〜!

 

ラジオで照史くんが言ってたけど、なうぇすとのCHO-EXTACY冒頭の小瀧さんのニヤッってするやつ…、今回のSHE IS MY…でもあるらしいです。ってことは、あの「フッ」って笑い声は小瀧さんのもの?!ハァー!キュン死案件ですわ、、WESTivalが楽しみ、、

 

 

 

今回のジャニーズWESTの新譜、まだ聴いてないって人は4曲とも素晴らしいから是非とも聴いてみてほしい…

 

WESTは歌がうまい人が多いからいろんな歌が似合って素敵◎

 

 

 https://www.amazon.co.jp/【早期購入特典あり】僕ら今日も生きている-考えるな、燃えろ-通常盤-クリスマスカードC付-ジャニーズWEST/dp/B076F1JSN1

 

 

では、読んでくれた方はありがとうございます!また👋🏻