読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あばたもえくぼ

ジャニーズ事務所の鴨です

自己紹介。

はじめまして。さやと申します。

ざっくり自己紹介します

 

ざっくりというのは、ジャニーズについて綴る上で必要になることだけです…

そう、誰担なのお前ってことです

 

1番好き、つまりわたしの中で神的存在なのは櫻井さんです。今年で、櫻井担になってから早10年になります。びっくり。嵐さんを好きになってからは、いま9年目って感じです◎

 

そして、わたしは翔さんをベースにいろんな人を掛け持ちというか推してて、いま推してる人を挙げようと思います。

 

1人目は、ジャニーズWESTの濵田さんです。濵田さんのことは少クラを観始めた2008年から知ってたと思います。でも、惹かれたのは2014年の3月5日かなぁ。

 

2人目は、関ジュ内グループFunky8のFunky.6 末澤くんです。彼を知ったのは約1年前とかなり最近で、ほんとに新規です。でも、彼の…いや、深い話はいまはやめましょう。

 

3人目は、Travis Japan / Love-tune の森田美勇人くんです。彼のことは、少クラを観始めた2008年から知っていて、好きになったのは2011年くらいかな?

 

4人目は、関ジュ内グループFunky8のFunky.1大橋くんです。大橋くんの笑顔やばいよねうんうん

 

 

多すぎやろ!と思われてるかな…

まあでもこんな感じです。😊

 

 

次回からは思うところをどんどん書こうと思います。ここまでご覧いただきありがとうございました!