読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あばたもえくぼ

ジャニーズ事務所の鴨です

櫻井翔という存在

 

わたしにとって彼は本当に大きな存在で、人生を語るとしたら彼なしでは無理でしょう…

何がきっかけで好きになったかは覚えていなくて、「山田太郎ものがたり」の頃には既に翔さん演じる御村くんを見るのが楽しみだったし、初めて見た「嵐の宿題くん」が、2007年5月頃の回だったのも覚えてます。きっかけ…なんだったんだろう…

 

そんな感じで好きになって、中学に入ってからは少クラに出会ったことでジャニーズ全体に興味を持ち始めて、嵐さんをベースに+JUMPだったりKis-My-Ft2だったりKAT-TUN関ジャニ∞など大体1年単位でいろいろなグループと掛け持ちしてました。中でもJUMPとKAT-TUNは結構ハマりました。でも中学の終わり頃に嵐さんにのめり込み、そこから翔さんガチ勢になったのです。こんだけ掛け持ちをしても飽きなかったから、翔さんの魅力は計り知れません…

 

高1のとき、夢だった嵐さんのFCに入りました。でも、LIVE行ってもいいけど県外はだめと言われたので申し込みすることが出来ず、それでは意味がないので1年で抜けました…

2年生になると、仲良くなったクラスメイトが嵐さんファンでさらに意気投合し、毎日毎日嵐さんの話をして盛り上がりました。そうすることで翔さんへの好きは膨れあがって、なんでこんなに好きなのに会えないんだろうと涙した日もありました。こじらせてますね!!!

 

そんなこんなで、それからは 翔さん尊い… と思いながら過ごしていて、七夕の短冊にはいつか嵐さんを生で見ることを願いとして書いたりしてました。高校の頃は、国立で翔さんのうちわを振るんだ!という夢も持ってました。もうあの国立は無くなってしまったので叶いませんでしたが…

 

去年のちょうどいまごろ、高校のときに毎日嵐さんの話をして盛り上がった友達が連絡をくれて、LIVE当たったんやけど行ける?と。冷静に返事しましたが、内心めちゃくちゃ嬉しかったです。やっと見れるんだ…という気持ち。

今回のLIVEでもFUNKYをやると知ったときも、この上なく嬉しくて、また覚え直しました。大好きな嵐さんと会場の皆とで一つになれる曲。FUNKYは本当に好きな曲です。

今年のLIVEはわたしも友達も落選だったのでお留守番ですが、当たった方は死ぬほど楽しんでくださいね◎

 

なんかまとまらなかったけど、翔さんはわたしの生きがいで、翔さんの笑顔を見れば元気出るし、踊ってる姿を見ればドキドキする。そしてDD気質のあるわたしが、こんなに続いてるのは翔さんだけ。翔さんの声、歌声、踊り方、顔、目、仕草、人柄…すべてが好きだから、きっと結婚報道が出れば少なからず落ち込むだろうし、みんなの翔さんで居てほしいと思ってしまうような奴だけど、これからも応援させてください…

 

まとめることも出来ずだらだら書きましたが、ここまでご覧いただきありがとうございました!

 

p.s.翔さんの嫌いなところを挙げるなら、本当かは分からないけど煙草吸うとこかな