メイキングのハヤシライス🍛

ジャニーズ事務所の鴨🐥

「〇〇よりのオール担」という概念

 

Twitterのプロフィール欄で見かける、

「〇〇よりのオール担」という言葉。

 

この言葉がわたしには理解出来ませんでした

 

なぜなら、『〇〇より』と言ってる時点でオール担ではないのでは…?と思ってしまうからです

わたしには、オール担という言葉は綺麗事にしか思えませんでした

なのでこの言葉を見る度にほんの少し憤りを感じていました

 

 

しかし最近では、これを書く人たちの気持ちがすごく分かるようになりました

 

わたしは嵐さんが好きで、もちろん前から5人とも大好きだけど、主に翔さん担なので翔さんがずば抜けて好きだし、且つ他の4人を天秤にかけて好きな順位を付けることも出来ました

 

それがいまでは、翔さんがずば抜けて好きなことは全然変わりませんが、他の4人に好きな順位をつけることが難しいくらい皆それぞれを好きで愛しいなと思うときがあります

 

何を言ってんだって感じで恥ずかしいけれど、つまりは「〇〇よりのオール担」の概念が多少理解出来るようになったのです

 

オール担という気持ちが痛いほど分かるようになったとはいえ、プロフィール欄に「〇〇よりのオール担」と書くかと言われたら書きませんし、やはり、別に〇〇担だけでいいやんと思ってしまいます(笑)

 

 

でも、グループのメンバー全員を好きってすごいことだと思うんです。最初はウーンでも、見てたら好きになるかもしれない、歌って踊る”アイドル”が好きだから好きになるかもしれない。けどその中でもやっぱり苦手だなぁと思う人も居るから…オール担と言い切れるまでメンバー全員に想いがあるのは素敵ですね( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

 

 

それでもやっぱり〇〇担だけでいいやん派ですけどね(2回目)

 

 

今回は短めです◎

ご覧いただきありがとうございました〜!