一度きりのイキザマ.

備忘録・自己満🙈

クリパ 12/20 夜公演

 

 

この度、ありがたいことに、

関西ジャニーズJr.出演「X'mas Show 2016」

に行くことが出来ました👏🏻パチパチ

 

 

初めて入ることが出来ました

 

来たる12月20日、17:30。

同行させていただいた方といろいろ話しながらソワソワしてると、サンタさんが上手の方から下手の方へ駆け抜けていって、客席もキャー!となりました。このときの関ジュサンタは小島くんだったのかな?

 

そこから、長尾くんと道枝くんのちょっとした漫才があって、そのあと皆で「関ジュサンター!!!」と叫んで幕が上がり、Happy Happy Lucky You!! が始まるという流れ。

 

ここからは怒涛のメドレーだった印象。

全体を通してわたしが印象に残っている曲だけ感想を書きたいと思います。

 

 

✽Hair(大橋リチャ今江

TwitterでHairのレポが流れてきたとき、本当に嬉しかったです。Hairは大好きな曲だし、それを大好きなfunky8が、丈橋がやってくれる、こんなに嬉しいことはありません。今回わたしが1番楽しみにしていた曲です。

セトリを把握して臨むことをしなかったので、準備が出来ていませんでしたが、イントロのおかげで見逃したりなどは無く、視力が悪いながらも立ち位置が分かり、目当ての大橋くんに注目出来ました☺

衣装黒だし、前開いてるから腹筋見れちゃうし、間奏だったかで背中はだけるしで、大変でした。みんなダンスはもちろんかっこ良かったけれど、歌も素敵でした。リチャの英語、良かったです◎

結論としては、最高でした

Hairやろうって言ったの誰か分からないけど、その人を拝みたいです。本当にありがとうございました…(;;)

 

 

✽水の帰る場所(龍太・末澤真鳥

龍太くんの歌声綺麗だなぁなんて思っていたら、「末澤くんですよ」って教えてもらって焦りました。全然知らなかった。暗いから顔見えなくて、どっち側かも分からなくて焦ってたら、末澤くんソロがあるじゃないですか。知っていたらもっと耳を澄ましていたのに(;;)

すごく悔しかったです、しっかり聴けなかったこと後悔しかありません。

でも、少ししか頭に残ってないということは、音を外すとか無く、普通に綺麗に歌えていた証拠なのでは…!

 

 

✽西畑フェス

西畑フェスでは、嵐さんの曲もやってくれて、「メリークリスマス」「曇りのち、快晴」「Love Situation」の3曲でした。どれもLIVEで聴くのは初めてだったので嬉しかったし、楽しかったです。Love Situationは特に、最高でした。

またメリークリスマスを歌ってるときのだいちゃんの楽しそうなこと!素晴らしい笑顔で、こちらまで笑顔になったし、元々メリークリスマス好きだったのでめちゃくちゃ盛り上がれました☺

だいちゃん、可愛かったです

Love Situationはかっこよかった

 

 

◎Big Game(全員)

関西がよくやる曲をあまり知らないわたしですら、この曲はかなり踊ることで印象深いです。

 しかも、激しい曲3連発の最後だったので、みんなしんどそうでした。飛ぶところ、ほんとに投げやりっていうと失礼だけど力任せにやるしかないみたいな人も居て、限界超えてるんだろうなと感動しました。

フォーメーションも綺麗でした。

 

 

◎バンバンッ!(全員)

アンコールの曲で、一番盛り上がったと思います。やっぱりバンバンッ!は最高だなと感じました。

 

 

 

 

〜MCについて〜

この日のMCは、ラーメン屋さん「一蘭」の話で盛り上がって、自分の名前を西畑くんは正門、正門くんは田中と書き、そのときお手洗いでいなかった大橋くんのは2人がクソデブと書いたらしい。そんな話から、MCのゲストは大橋くんに。

 

髪のセットやメイクを終えたあと、鏡に映る自分を見て「可愛い☺」って言うの可愛い…

大橋くんは黒目が大きいって話になって、黒コンを付けてることが発覚したわけだけど、だからあんなにお目目きゅるんきゅるん✨なのか〜!すごく納得しました◎

カミングアウトでみんなが笑ってる中、康二くんが「付けてないほうがいい」と言ってたの逃しませんでした。

 

後半戦への煽りも大橋くんだったし、ほんとにありがたかったです🙏🏻💕

 

 

わたしが入った日の前日は廉くん、翌日はWESTのしげと流星くんがゲストだったらしく、わたしのときはちょうど誰もいなかったけれど。関ジュだけのMC、更にはゲストに末澤くんは無理でもfunky8の誰か来てくれたらいいなと思っていたところに大橋くんが来てくれたので、本当にこの日に入って良かったなと思います。

大橋くんは終始可愛かったです😇

 

 

今回、あるフォロワーさんがわたしを見つけてくれてフォローしてくれたことで叶ったことだったので、本当に感謝しています。いろいろなことが積み重なってのことなので、感慨深いですなあ🙏🏻

 

 

春の松竹座が決まりましたね

また入りたいです、よろしくお願いします神様🙏🏻

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました!