あばたもえくぼ

ジャニーズ事務所の鴨です

DD。

 

今回はDDの話をしようと思います

 

念のために言うと、DDというのは

誰でも大好きの略です( ´・ᴗ・` )

 

 

なぜこんな話をしようと思ったかというと、わたしにDD気質があるからです。自分でも呆れるほど。

わたしは2006年頃に翔さんを、2007年頃に嵐さんを好きになったわけですが、2008年に友達に少年倶楽部を教えてもらってからというもの、歌って踊れるジャニーズが好きになりました…キラキラしていて、いまも憧れすら感じてます。

踊る姿が特に大好きなので、事務所推しと言っても過言では無いと思います。

 

 

一度どこかの記事で書いたとは思いますが、少クラを知ってからは翔さんをベースにどこかしら掛け持ちをしてました。

なんていうか、好きだなって思ったらしばらくはその人しか見えなくなる感じです。四六時中動画なり画像なりを見ていたいみたいな。

 

 

「ジャニーズ」の時点で皆好きだから、ガッてのめり込むに至るまでが早い。そして容易に”推し”の1人に加えてしまう。

 

 

自分でも本当に直したいところです。

 

 

こないだ参加した、ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017「なうぇすと」においても、末澤くんを筆頭にFunky8と濵田さんを見る目的だったのが、完全に濵田さん含めWESTに持っていかれてますからね・・・・・・

 

いや、末澤くんの投げちゅー💋や指先まで丁寧な踊りを生で見られたことは本当に嬉しかったんです。クリパのときよりも近くで見れたもん。

でも最近の頭の中は専ら濵田さんやから…パラパラ曲とかのあの一体感を経験してしまったらもう虜なるよね。

自分語りはしんどいのでここらでやめますね…

 

 

ここまででわたしのDD癖の酷さが分かってもらえたと思います。

わたし自身DD気質あるので、そういう人は嫌いではないんだけど、それが顔ファンとかだと無理だなって感じです。顔ファンは滅亡すればいいと思ってる( ´・ᴗ・` )

でも一般的に見たら、にわかとかDDはあんまりイメージ良くないと思うから、他人から言われたら批判されてるってことだし、自分から言ってたら自虐だろうなぁ。自覚あって公言しちゃうだけマシかなとは思うけど。

 

 

もしジャニヲタを種類分けしてカースト制にしたら、顔ファンは一番下でしょうね。んで次にミーハー。その次がDDかな。

 

 

でもやっぱり踊れる人はかっこいいから皆かっこいいんだよな…語彙力の無さが際立つ文になってるけれど…ジャニーズは最高。ジャニーさんありがとうございます。

 

 

どうでもいいと思うけど、わたしは事務所推しといっても苦手なジャニタレは居ます( ˊᵕˋ )◎

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました〜!

ではでは〜👋🏻