あばたもえくぼ

ジャニーズ事務所の鴨です

番外編。Ⅱ

 

 

今回は番外編の2回目ということで、

どうでもいい話します。

 

1回目では各デビュー組の好きな楽曲を書いたので、2回目は各デビュー組の中で誰推しかを書こうと思います〜

ね、どうでもいいでしょ😊

 

 

 

 SMAPさん

やっぱり木村さん。かっこいい。

 

TOKIOさん

松岡くん。ドラム叩いてる姿めちゃくちゃかっこいいですよね〜!

 

 

KinKi Kidsさん

剛くんかなぁ。あ、つおしくんか。笑

光一くんもかっこよくて好きだけれどね…選べない…2人とも好きです

 

 

V6さん

坂本リーダー!歌めっちゃ好き。それとShelterかっこいい👏🏻

長野くんもかっこよくて好きです

 

 

嵐さん

翔さん。迷う余地無し。一択!

好きなところは踊りと、得意料理が麦茶なところと、りんご1個剥くのに30分かかるところです、可愛い!!!!!

 

 

タッキー&翼さん

これはうーーーん…タッキーかな、完璧だしね。

 

 

NEWSさん

小山くん。元メンバーも入れていいなら山Pも。

小山くん、匂わせ彼女と付き合うとは思ってなかったけど別にいいです、お酒入ってた所為かお財布を炊飯器で炊いたエピソード大好きです。

山Pはもう、かっこいいの一言に尽きます

 

 

関ジャニ∞さん

たっちょん。なんでたっちょんに惹かれたかは覚えてないけれどヤスコとケンジ観てたの懐かしい…2009年頃めっちゃハマってました。

月曜から夜ふかしで村上くんもより好きになりました

 

 

KAT-TUNさん

中丸くん。元メンバーも入れていいなら仁さんも。仁さんすっごく好きでした、脱退するまでは。結婚するときは少し冷めてたので大丈夫でした、よかった…

 

 

Hey! Say! JUMPさん

光くん。2008年頃にすごくハマってて、そのときは有岡くん推しでした。いまも好きだけど光くんのほうが上になったかな〜ありやまひか推しです

けど光くん九九出来ないとは🤔

 

 

Kis-My-Ft2さん

藤ヶ谷さん一択です。Hairの藤ヶ谷さんやばくないですか?かなりセクシーです。

 

 

Sexy Zoneさん

これは難しいなぁ。でもやっぱりふまけんかな。健人くんのアイドル極めてる感じも最高に好きだし、風磨くんはおもしろくて大好きです。

 

 

A.B.C-Zさん

昔ははっしーだったんだけど、いまは俄然ふみきゅんです。木村さんと潤さんを心から愛してるから、仕草とか似てきて、歌ってるとき潤さんかなって思うときあります。かっこいいです。はっしーも好きです、特に歌声

 

 

ジャニーズWESTさん

WESTは、唯一わたしが「〇〇よりのオール担」を理解出来るグループ。〇〇よりの虹色ジャス民を名乗るジャス民が多いのが分かる。

わたしは紫よりですね

 

 

 

これを踏まえて気付いたことがあって、メンバーカラーが赤系の人と紫の人が多いなって思いました。あとグループの中でお兄ちゃん組の人が多めなのも分かりました。おもしろいですね

 

 

さて、完全なるわたしの自己満記事ですが、読んでいただいた方、ありがとうございました!

 

 

ではでは〜👋🏻✨