メイキングのハヤシライス🍛

ジャニーズ事務所の鴨🐥

苦手なタイプのファン

 

 

わたしには苦手なタイプのファンが居ます

大きく分けると2種類あります

 

 

 

 

①よびすて

 

せくぞの曲名をなぞりました()

 

これはどういうことかというと、たまに見かける自担を呼び捨てにする人のこと。例えば翔さんなら「櫻井がさ〜」とか。

 

これはちゃんと例外があって、その自担が自分より歳下なら全然構わないんですよ、

あと下の名前の呼び捨ても全然いいと思うんです、

けど自分より歳上なのに呼び捨てにする人?これ苦手です。

人としてどうなの?って。仮にもその人に夢を、元気を頂いてるわけじゃないですか。

 

自担に限らず、自分より歳上のタレントには敬称付けて呼ぶかあだ名で呼ぶべきだと思います…

 

名古屋のなうぇすとでも結構見受けられました、「桐山さ〜!」「濵田は〜」みたいな人。しまいには、「桐山あいつさー!」って言う人も居ました。明らかに照史くんより歳下で。

 

WESTの皆はあんなにもファンのことを考えてくれてる、なのにファンはこんなんでいいのかなってほんと悲しくなりました…

 

 

 

②ひたすら事務所を貶す

 

これはSMAPさんが解散することになってからすごく増えたんじゃないかなと思ってるんですが、それまでも皆嫌ってたのかな…?

 

そりゃ「事務所ふざけんなよ」って思うこともあると思います。でも、そこで思い返してほしい、じゃあ自分は事務所にとって嫌なことを何もしていないか。

チケットやグッズの売買、キンブレなど禁止されている物の持ち込み、ヒール、うちわを胸より高く上げる、FCに多名義で入会等々…

 

もししているのであれば、事務所に文句を言う権利は無いと思うのです。

事務所だって、詳しくは分からないですけど頑張ってると思うし、事務所あってのタレント、自担ですから。おそらく。

 

ジャニーズ事務所というものが無ければ、大好きな自担とは出会ってなかったかもしれない、そう考えると自然と事務所に対して感謝の気持ちが湧きませんか…?

 

考え方は人それぞれですから賛否両論あると思いますが、わたしはこう思ってます

とりあえずキンブレが無くなるといいなって感じです

 

 

 

今回はネガティブな話題でしたけど、読んでいただいでありがとうございました!

ではでは〜👋🏻✨