一度きりのイキザマ.

備忘録・自己満🙈

なうぇすと【 名古屋 】

 

 

お久しぶりです。

 

 

またしても当日から4ヶ月経ってしまいました〜

 

正直もうあまり覚えてないので、

短めになると思います

 

 

名古屋はラストの2/17に入ったんですが、

その日は名古屋に着いたらまずジャニショ行って、それからガイシに向かう予定を立ててたんです。

 

ジャニショ終わってガイシに向かう電車に乗ったときに、近くにいたジャス民が

「照史めっちゃ可愛かった〜(;;)」

って言ってて、気になって話を盗み聞きしてたんです。

どうやら名古屋駅の映画館にWEST5人くらいと関ジュ数人が居ることを知り、会いに行ってきたみたいでした

 

わたしもジャニショ行かずにその映画館行ってれば会えたのかって思ったら、めっちゃ悔しかった〜

 

ちなみに破門の12:00の回だそうです

 

 

 

 

グッズも買い終わって開場を待ってる間、ガイシの周り歩こうかなと思って歩いてたら、神ちゃんがKing of Chanceのトランペットの練習をしてるのが聴こえる場所があったので聴いてました。やっぱり神ちゃんは熱心なんやなぁと思った瞬間でした〜

 

 

 

あとね、わたし4階席だったんだけど、わたしの前の列の女子高生が終わりの方でいなくなったのね、なんやろって思ってたら銀テ取りに行ってたみたいで、両手にたくさんの銀テ抱えて帰ってきました。

それまでわたしはジャス民さんに対して良い印象を持ってたので、やっぱりジャニヲタはこんなもんだよなって改めて思えました。

その子、友達に1本あげてただけだったし、全部自分で保管するんやろか?

それはまだいいけど、お金儲けしてたらキレるぞ~〜〜

 

 

 

以上、これを含めて名古屋でジャス民さんのイメージが少し悪くなったことをお伝えしました~

 

 

では👋🏻