一度きりのイキザマ.

備忘録・自己満🙈

アルバム「WESTival」詳細出ましたね

 

 

こんにちは☺️

 

 

全然アルバムの情報来ないじゃん…今年はもうアルバム出さないのか…?でもそうなると「もう1%」はどうなるんだ…?

 

こんな風に、9月ごろからずっと悶々としてました。

 

そんなことは無く、アルバム発売のお知らせが届き、でも発売日が2018年の1月2日だっていうじゃないですか…フラゲすれば2日後とはいえ、LIVE初日の前日とはメンバーもなかなか攻めますね。

わたしは初日は入れないのでもう少しだけ余裕がありますが、それでもきついです(笑)

 

もしWESTivalの中にパラパラ曲があったら、エエやんけェ!!とPARA!PARA!チャ〜ハンとその新パラパラ曲と3曲は踊りを覚えないといけないし、、、

エエやんけェ!!は、少クラで1回覚えたものの、もうところどころしか覚えてないから悲しい…抜け落ちてる…

 

 

 

さて、新しく発売される、ジャニーズWESTの4枚目となるフルアルバム「WESTival」について、再確認の意味で見ていきたいと思います。

 

 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

 

▽初回盤

 (CD収録全10曲+DVD)

 

【CD】

01. もう1%

02. 浪速看板息子〜なめたらあかん〜

03. 人生は素晴らしい *

04. Baby Good!!!

05. Evoke

06. おーさか☆愛・EYE・哀 *

07. OH LA LA

08. Ya! Hot! Hot! *

09. Parade!!

10. 逆転Winner *

 

【DVD】(58分)

コントバラエティ“ 忍者WEST忍法帖 ” 

→映像が一部解禁されてましたね。

 流星くん女装…😳

 

【その他】

○16ページのブックレット

○オリジナルもこもこミニ巾着(先着)

 

 

▽通常盤

(CD収録全14曲)

 

01. もう1%
02. 浪速看板息子〜なめたらあかん〜
03. 人生は素晴らしい
04. Baby Good!!!
05. Evoke
06. おーさか☆愛・EYE・哀
07. OH LA LA
08. Ya! Hot! Hot!
09. Parade!!
10. 逆転Winner

11. GOD DAMN

 (Vocal:濵田崇裕神山智洋

12. Into Your Eyes

 (Vocal:中間淳太藤井流星小瀧望

13. 乗り越しラブストーリー

 (Vocal:桐山照史重岡大毅

14. おーさか☆愛・EYE・哀

 (MURO REMIX)

 

【その他】

○20ページのブックレット

 

✔「*」が付いている4曲はシングル曲。

  その4曲と「もう1%」に関しては、

  Johnny's Entertainmentさんのホームページ

  で視聴することが出来ます!

 

 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰ॱ

 

 

さてさて、今回のユニットはどうですか?

わたしとしては、濵田さん神山さんのコンビが嬉しいです。

曲名見るとゴリゴリなやつかなと思うので、楽しみですね…

はー!でもやっぱりこの2人にはバラードを奏でてほしかった…

ジャニーズWESTって、淳太くんも言ってたけど歌上手い人多いんですよね。でも、万人受けするような、スッと耳に入ってくる歌声を持ってるのは濵田さん・神山さんの2人になってくると思っています…もちろん異論は認めます💥

 

 

淳太くん・流星くん・のんちゃんの曲は、淳太くんが作詞ということで、どんな感じでしょうね〜。曲名から推測するとバラードですけどね…分かりませんね(適当)

りゅせじゅんファンの皆さん、のんちゃんが邪魔とか言っちゃだめよ!小瀧担の友人がそういう声があるって悲しんでたもの、、、

 

 

そして照史くん・しげちゃんの曲は、しげちゃんが作詞ということで。これは楽しみですね。あのワードセンスお化けの彼が織りなす歌詞、注目です。これも曲名からバラードかなって感じですよね〜

 

 

 

そしてそして、ユニットの他で言うと、

なんといっても05番のEvoke!!! 

 

作詞作曲を神山さんが手がけたということでね。ファンの間ではもうこの曲の話でもちきりかな?!知らんけど。

そして、歌割りと振り付けも神山さんがされるみたいで。忙しいですね。

ゴリゴリの曲を神山さんの振り付けってことで、他のメンバー6人は震えてるらしいですね。かわいい。

こちらも非常に楽しみです。

 

 

 

あと、02番の浪速看板息子〜なめたらあかん〜ですが、これ非常に非常に怪しくないですか?なんかパラパラ曲じゃね?って感じがするんですけど(笑)憶測ですけども。まぁ発売を待ちましょう。

 

 

もぎ関ではちょこちょこアルバム曲を流すみたいなので、要チェックですね。わたしは発売まで我慢しますが。

 

 

 

 

発売が楽しみですね☺️

ジャケットも公開され、またまたサングラスをかけてらして若干のパリピ感がなくもないです。

もこもこ巾着もどんなんでしょうね。わくわく。

 

 

読んでくれた方ありがとうございました。

ではまた〜👋🏻✨