一度きりのイキザマ.

備忘録・自己満🙈

京セラカウコンがNEWSに決まった話

 

 

 

お久しぶりです。

 

今回もただの独り言なので

適当に流しておくんなまし。

ただの八つ当たりなので。

 

 

 

─────────────────

 

 

 

カウコン京セラドーム2018-2019が

なんとNEWSに決まった。

 

なんでWESTじゃないの?💢

とは言わないよ、さすがに。

僅かな希望でホテル取ってたけど、まぁ無いやろうなって思ってたから、そうだよねで終わる。

 

でもNEWSがやるとなれば話は別。

あの?4人中3人が不祥事を起こしたあの彼らが?ってならない?

 

 

NEWSに実力があるのは分かってるし、全然知らなかった人をも魅了する歌声なのも知ってるの。

わたし事務所推しだから、NEWSももちろん好きなんですよ。4人になってからみんなつらそうで、それでもファンと一緒に再起して盛り上がってて、応援したくなるグループだった。ライブグッズ可愛いし。

 

そんなグループが15周年のこの年に、雰囲気を崩したのは自分たちで。

不祥事を起こした内の一人はキャスターなのに。NEWSでは小山くんを推しているだけに、残念だった。キャスターの自覚あんのかなって。

再始動してすぐのライブでのあの涙はなんやったん?って。

 

それでも味スタでライブして、年越しも京セラでさせてもらえるの?なにそれ。

 

グッズがめちゃくちゃ売れて、通販もしててすごいのは分かるけど、15周年のアニバーサリーイヤーに不祥事起こしたのにも関わらずライブ出来ただけでもありがたいのに。

グッズの売れ行きが良くて、まだまだNEWSもお金稼げるなって分かったんなら、カウコンじゃなくてドームツアーとかでいいじゃん。

せめてけじめとして、カウコンは外すべきだったと思う。

 

京セラでやりたいグループたくさんいるんだよ?自分でチャンスを潰したグループなのに、お気に入りだかなんだか知らんけど、そこはやらせたらだめやわ。

 

NEWSも勘違いしそう。

別に不祥事起こしても、ライブもカウコンも出来るんだ、って。でもそれはファンのおかげだからね。

 

 

ちゃんとアイドルを全うしてる人たちいるよ?

関ジャニ∞Kis-My-Ft2KAT-TUN

頑張ってるのに。

売れたいと思って一生懸命頑張っても、報われないのつらすぎるよね。

 

 

なんだろう、NEWSも頑張ってるんだろうけど、全然おーってならない。

 

みんながやりたくてもなかなか出来ないものを、簡単にやらせてもらえるの、ちょっと腑に落ちません。

 

しかも、全然知らなかったけど、元々NEWSが京セラカウコンの最有力候補だったらしくて意味分かんない。15周年とはいえ謹慎するほどの不祥事だよ?

 

ファンも自分らのグループそんななのに、カウコンしてほしいって思っちゃうのがすごい。

実際そうなったけど、普通なら今年は無理かなぁって少しくらい思わない…?

「なんでNEWSなの」ってTwitterでつぶやかれてるけど、それに対して「なんでって言わないで。あなたも自分の好きなグループがそう言われたら嫌でしょ」って…。

いや、不祥事起こしたからじゃん(笑)

流石に盲目すぎる。

今回は言われても仕方ないよ。

 

 

ここまで、正直な思いを書いたけど、今回不祥事でもカウコンを出来るのは、紛れもなくファンのおかげだと思う。不祥事があっても応援し続け、グッズをたくさん買うことでまだまだNEWSもいけるなって思わせることが出来た。やっぱり、応援してることを何かで伝えていくことが必要なんだなと実感した。

 

 

気持ちが荒れちゃって文ぐちゃぐちゃだけど、言いたいことは言えた。スッキリ。

今年のカウコンも自宅です。

 

 

p.s.

WESTのみなさん、ツアー発表まだですか?