一度きりのイキザマ.

備忘録・自己満🙈

ジャニーさんへ

WESTV!のメイキングを観ているときに 社長の訃報を知りました。 ご冥福をお祈りします。 わたしが見た訃報のお知らせには、 タレント・家族で行う葬儀とは別に お別れ会を開くのでお待ちください との旨が書いてありました。 詳しくは知りませんが、これはき…

WESTV!を考察したい

あけましておめでとうございます。 気付けば、もうあと少しで始まってしまう ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!。 非常に楽しみなので、曲の感想も含め ライブではどんな演出なのか、 “勝手に”考察しちゃいます。‍♀️ 【 曲 】 まずアルバムに収録された…

京セラカウコンがNEWSに決まった話

お久しぶりです。 今回もただの独り言なので 適当に流しておくんなまし。 ただの八つ当たりなので。 ───────────────── カウコン京セラドーム2018-2019が なんとNEWSに決まった。 なんでWESTじゃないの? とは言わないよ、さすがに。 僅かな希望でホテル取っ…

どうでもいい話

お久しぶりです。 今回は非常にどうでもいい話をしたいと思います。 適当に流してください。 WESTが事務所に干されてる、みたいな記事を読んで腑に落ちない気持ちでいっぱい。 確かに売れてる訳じゃないし、事務所から推されてる訳でもないと思う。 数日前に…

ペンライト、どれを使おうか…

お久しぶりです。 わたしの中でのWESTivalも終わり、 次のコンサートが既に待ち遠しいです。 本題に入ります。 前回のなうぇすとのときも思ったことであり、今回のWESTivalで更に思ったことなのですが、ペンライトに関して。 どれを使うか。 今回のWESTival…

歌割りにつきまして

こんにちは。 いままで歌割りを見てくださったことがある方に、お知らせがあります。 お気付きの方もいらっしゃるのかなと思いますが、歌割りの記事を全て非公開としました というのも、著作権侵害の面から当該記事の削除を求める通知が来たためです。 当然…

アルバム「WESTival」詳細出ましたね

こんにちは☺️ 全然アルバムの情報来ないじゃん…今年はもうアルバム出さないのか…?でもそうなると「もう1%」はどうなるんだ…? こんな風に、9月ごろからずっと悶々としてました。 そんなことは無く、アルバム発売のお知らせが届き、でも発売日が2018年の1月2…

なうぇすと【 大阪 】

お久しぶりでございます◎ また当日から4ヶ月半も経ってますね…(笑) 大阪も覚えてるところだけだけど書いていきます〜! 3月29日の1部に入らせていただきました。 ▽挨拶 淳太くんのしか覚えてないのですが、 「奥さん。そして未来の奥さん。LIVEのときに僕の…

なうぇすと【 名古屋 】

お久しぶりです。 またしても当日から4ヶ月経ってしまいました〜 正直もうあまり覚えてないので、 短めになると思います 名古屋はラストの2/17に入ったんですが、 その日は名古屋に着いたらまずジャニショ行って、それからガイシに向かう予定を立ててたんで…

なうぇすと【 福井 】

お久しぶりでございます 当日から3ヵ月以上も経ってしまい、"ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと"自体もちょうど終わってしまったのですが、わたし自身の備忘録も兼ねて感想を述べたいと思います。 まず、開演前のジャニストコールはやっぱり初めての…

クリパ 12/20 夜公演

この度、ありがたいことに、 関西ジャニーズJr.出演「X'mas Show 2016」 に行くことが出来ましたパチパチ 初めて入ることが出来ました 来たる12月20日、17:30。 同行させていただいた方といろいろ話しながらソワソワしてると、サンタさんが上手の方から下手の…

番外編。(8/5更新)

今回は、ちょっと箸休めで(前回の更新からかなり経ってるのに箸休めというね)それそれデビュー組の中で好きな曲を挙げたいと思います SMAPさん ・らいおんハート 親がCD持ってて小さい頃よく聞いてたので大好きです ・Triangle サビのメロディーがすごく好…

末澤くん

まずは簡単に彼のプロフィールを。 末澤誠也くん 誕生日:1994/08/24 入所日:2009/04/03 好きな食べもの:いちご 尊敬する先輩:木村くん、屋良くん 特技:タップダンス これくらいかな…プロフィールをと言ったものの、どれ書けばいいか分からなくなってし…

美勇人くん

美勇人くんを知ったきっかけは少クラで、第一印象は「名前あれなんて読むの?!」でした。だからアイドル的にはキラキラネームもアリかも…。気付けば好きになってて、初めて公式写真を買ったJr.です◎ 美勇人くんの魅力は、彼を好きな人に聞いても、知ってる…