一度きりのイキザマ.

備忘録・自己満🙈

2018-01-01から1年間の記事一覧

京セラカウコンがNEWSに決まった話

お久しぶりです。 今回もただの独り言なので 適当に流しておくんなまし。 ただの八つ当たりなので。 ───────────────── カウコン京セラドーム2018-2019が なんとNEWSに決まった。 なんでWESTじゃないの? とは言わないよ、さすがに。 僅かな希望でホテル取っ…

どうでもいい話

お久しぶりです。 今回は非常にどうでもいい話をしたいと思います。 適当に流してください。 WESTが事務所に干されてる、みたいな記事を読んで腑に落ちない気持ちでいっぱい。 確かに売れてる訳じゃないし、事務所から推されてる訳でもないと思う。 数日前に…

ペンライト、どれを使おうか…

お久しぶりです。 わたしの中でのWESTivalも終わり、 次のコンサートが既に待ち遠しいです。 本題に入ります。 前回のなうぇすとのときも思ったことであり、今回のWESTivalで更に思ったことなのですが、ペンライトに関して。 どれを使うか。 今回のWESTival…

歌割りにつきまして

こんにちは。 いままで歌割りを見てくださったことがある方に、お知らせがあります。 お気付きの方もいらっしゃるのかなと思いますが、歌割りの記事を全て非公開としました というのも、著作権侵害の面から当該記事の削除を求める通知が来たためです。 当然…