一度きりのイキザマ.

備忘録・自己満🙈

なうぇすと【 大阪 】

 

お久しぶりでございます◎

 

また当日から4ヶ月半も経ってますね…(笑)

大阪も覚えてるところだけだけど書いていきます〜!

 

 

3月29日の1部に入らせていただきました。

 

 

 

▽挨拶

 

淳太くんのしか覚えてないのですが、

 

「奥さん。そして未来の奥さん。LIVEのときに僕の髪がストレートなのはメイクさんがいなくて自分で出来ないからです。でもそんなところも可愛いでしょ。」

 

これはとても可愛かったです…

 

 

 

▽ギラギラブベイベー

 

 

わたしは濵田さん担なので、やっぱりギラギラブベイベーは「お前だけやで」をとても楽しみにしていて、ペンライトを振るのも止めて全神経で濵田さんのそれを待機してたわけですよ、

 

そしたら濵田さん、「with B!!!」って言うからびっくりしました(笑)

これはこれでものすごく盛り上がったけど◎

 

その後も濵田さんは前髪をかき上げて、よりwith Bの人に似せて、リフターが下がるまでずっと肩を動かすポーズをやってました

 

 

 

▽MC

 

 

〈それぞれが誰に似てるか〉

 

ギラギラブベイベーでの濵ちゃんのwith B!を受けて、それぞれが誰に似てるかの話に。

 

「with B、田村さん、YouTuberの人。」
そらジローおでんくん
ジャルジャル福徳さん」

「尼神インター誠子さん、hydeさん、(変顔が)山崎邦正さん」
実妹藤井萩花ちゃん」
「NEWS・加藤シゲアキくん」
「限りなく人間に近いアグー豚」

 

という結果になってました

(抜けありそう、申し訳ないです)

 

hydeさんに似てると言われたしげちゃん、目が似てるらしく口元を隠してキメ顔。確かに似てました◎

 

 

〈流星が妹に似てる〉

 

続きで流星くんが萩花ちゃんにめちゃくちゃ似てるという話に。

 

中「俺流星と妹と間違えたことある」
藤「いやあっちめっちゃセクシーな服着てるで?w」
中「私服のとき!」
藤「あ〜私服はたまに似てるな、全身黒みたいな」
中「そうそう」
桐「俺も間違えたことある!後ろから声かけられて、いつも兄がお世話になってます〜言われて、流星やと思ってるからこいつ何言ってんねんと思ってw」
皆「www」
桐「そしたら妹ちゃんやったw」

小「流星めっちゃ妹に似てるよな〜」
皆「めっっちゃ似てる!」
藤「いやそれは妹が俺に似てんねん!w」
皆「www」

 

 

アマデウス宣伝〉

 

桐「身体絞って白くならなあかん」
重「どっちも無理やん!」
藤「今日もうどん2玉食べてたやんw」
濵「うどん食べるときホンマずっとにやけてる!w」
重「食べ終わった後も幸せそうにお腹ポンポン叩いてるしなw」

濵「(うどん食べてるとき)幸せそうすぎて、とめられへん!」
藤「俺が照史より年上やったらうどん食べさせてあげたいもん」
桐「まじで?笑」

 

 

〈住人十色宣伝〉

 

濵「住人十色という番組に、4月29日の15時くらい…じゃなくて15時からwまた出ますのでよろしくお願いします。楽しそうな濵田がたくさん映ってると思うので。でもメインは僕じゃなくて、変わった家族を紹介する番組なので。今回は日本の暖かいところに行ってきまして。」
小「沖縄?」
濵「あ、そう(笑)」
藤「日本で暖かいとこってもう大体分かるよねw」

 

 

 

▽ええじゃないか(濵田さん)

 

 

スタンドBブロ前あたりで暑くて上着を脱いで地面に置き、関西Jr.・リチャとランニングマンしたりラッパーの真似したり。リチャがYO!ってやってどっか行っちゃって笑う濵田さん。上着を拾ってバクステへバンザイ夢マンサイ!のスタンバイに行ってました😊

 

これ伝わるかな〜ラッパーさん、YO!ってやるじゃん?なんか両手ともフレミングの法則みたいな手するやつ!

 

 

 

▽アンコール

 

 

曲も終わって、みんなありがとう〜!の時間。

しげちゃんが後ろから濵田さんのツアーTシャツをめくったから、濵田さんの上半身前側丸見え🙏🏻

 

少クラで、背中に羽がついてるあの白衣装でラッキィスペシャルを歌った回(2016.04.27だったかな?)を覚えてますか?歌の前のトークで、濵田さんが腹筋鍛えてるって言って腹斜筋を見せてくれましたよね?あの腹斜筋が健在でした…素敵…

ほんとしげちゃんありがとう!!!

 

 

 

▽総括

 

 

今回スタトロ2列目だったのですが、淳太くんにはタッチ出来そうで届かず、濵田さんはどっか違うとこ見てました(笑)

 

触ることは出来なかったけれど、濵田さんが近づいてくるのを待ってるときのあのドキドキはいまでも忘れません…

 

そして生で見るメンバーはとてもかっこよかったです。特にツインはもうかっこよすぎて意味が分からないレベル。しげちゃんもかっこよかった。

ありがとうございました🙏🏻(崇拝)

 

いつか、ファンサしてもらえる日が来ますように…

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました〜!

ではまた👏🏻