一度きりのイキザマ.

備忘録・自己満🙈

歌割りにつきまして

 

 

こんにちは。

 

いままで歌割りを見てくださったことがある方に、お知らせがあります。

 

お気付きの方もいらっしゃるのかなと思いますが、歌割りの記事を全て非公開としました

 

というのも、著作権侵害の面から当該記事の削除を求める通知が来たためです。

当然ですよね…やっぱりか〜ってなりました

 

素敵な歌を聴いて、誰の声だろう?!って考えるのが楽しかったし、それをこのブログに辿り着いて見てくださった方と共有出来るのが嬉しかったです

 

いままで見てくださったことがある方、本当にありがとうございました😊

 

今後、歌詞の歌割りはもうしないですけれど、2番のここ素敵!みたいな話はしたいと思います…これならたぶんひっかからないと思うし。

 

その他、入らせてもらえたLIVEの感想だったり、あの番組・ドラマの〇〇くんかっこいい〜みたいな話も綴りたいと思います。

 

いままでのような、皆さんの役に立てる記事はもう無いかもしれませんが、よろしければまた何かしらを共有出来たらなと思います。

 

 

よろしくお願いします。