一度きりのイキザマ.

備忘録・自己満🙈

どうでもいい話

 

 

お久しぶりです。

今回は非常にどうでもいい話をしたいと思います。

適当に流しておくんなまし。

 

 

WESTが事務所に干されてる、みたいな記事を読んで腑に落ちない気持ちでいっぱい。

確かに売れてる訳じゃないし、事務所から推されてる訳でもないと思う。

 

数日前に発売されたニューシングル「スタートダッシュ!」。

なんで欅ちゃんと同じ日にしたんだろう、そんなことしたらオリコン1位取れないことくらい一目瞭然じゃないか、と思っていたところ、読んだ記事でこのことに少し触れていた。

 

「他のグループであれば、1位を取れるようにとそういうアーティストとは別の週にずらすという小細工をしてもらえるが、WESTは推されていないためにその小細工すらしてもらえないのでは。」

 

わたしはなるほどと思った。

前回のシングル「プリンシパルの君へ/ドラゴンドッグ」でも、確か欅ちゃんと同じで2位だった。

10枚出した内、半分ほどしか1位を取れていないような気すらする。

本人たちが順位は関係ないというスタンスなのであれば、余計なお世話だし構わないのだけれど。

 

その記事の締めくくりは、「今後ジャニーズWESTをどう持ち直していかせるのか、ジャニーズの手腕が問われる。」となっていた。

 

まさに今日、濵田くんの舞台が決まったことにより、2018年下半期に全員が個人での仕事をもらえたことになった。

映画の主演、深夜のではあるがドラマの主演などもやっているし、少しずつお仕事が増えていると実感してる。

 

比較するのは申し訳ないけど、WESTがこんなこと言われているけど正直えびだって同じ感じじゃないか。

WESTは毎年アリーナツアーだけど、えびはホールツアーだったと思うし、頑張らないといけないのはえびも同じ。そう考えると、記事にしてもらえるだけありがたいのかもしれない。

 

King & Princeと比べるからいけない。

あの子たちは売れる匂いがするし、事務所からの贔屓もすごい。

WESTもKing & Princeに負けないように食らいついていってほしいし、コンサートはWESTならではの楽しさがあるしきっといつかは良いところまでいけると信じてます。

 

 

 

👋🏻(θヮθ)