一度きりのイキザマ.

備忘録・自己満🙈

ジャニーさんへ

 

WESTV!のメイキングを観ているときに

社長の訃報を知りました。

 

ご冥福をお祈りします。

 

わたしが見た訃報のお知らせには、

タレント・家族で行う葬儀とは別に

お別れ会を開くのでお待ちください

との旨が書いてありました。

詳しくは知りませんが、これはきっと

ファンが訪れてもいいものだと考えます。

 

 

わたしは地方に住んでいて、

お別れ会を開くとしたら東京で

結構遠いだろうけど。

タレントを見られるとか、出待ちとか

そういったバカげた理由ではなく

純粋に社長に感謝を伝えたい。

 

人生の半分以上嵐を好きだし、

嵐に限らずジャニーズ自体が好き。

ジャニーズなしでは

わたしの人生を語ることは出来ないし

いまの自分は無かったと思ってます。

 

そう考えると、やっぱり最後、

社長に伝えなかったらきっと後悔する。

もしそういう機会を与えてくださるなら

行かせていただきたいと思います。

 

社長、ジャニーズ事務所を創立してくれて

いろんな素敵なタレントを生み出してくれて

本当にありがとうございました。

 

社長がいなくなったら、オーディションで

誰が成長後を見据えた人選をするのか。

ずっと恐れていたことが思ったよりも

早く来てしまって驚いています。

 

伝えたい思いをうまく文字に出来なくて

とっても悔しいですが、

とにかくジャニーズはわたしの人生です。

 

本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

 

いままでお疲れさまでした。

WESTの7人でのデビューを

承認してくださったこと、忘れません。

天国から、WESTのさらなる活躍を

見届けてほしいです。

 

 

 

2019/07/10